昨日は
整形外科のリハビリに行ってきました。・・・院長の
スパルタ発言の後、初です。
スパルタ発言の後、初です。でも。
ちょっと無理して動かしていても(リハビリで)
段々、すこ~しずつ動くようになっていくんですね~

・・・いつまでリハビリが続くかはわかりませんが
←まだ腕を上げたりは出来ず
←まだ腕を上げたりは出来ずさてさて
いつも仲良し(?)
こむぽぽ♪

こむぽぽ♪実は
ぽぽちゃんって 結構筋肉質!
ぽぽちゃんって 結構筋肉質!ジャンプしたり 走り回るの大好きだからね♪
小柄でも 筋肉がミッチリ詰まってる!
そんなボディで 気にせず乗るから
下敷きになってる
こむたんは 辛いんだろうな( ̄∇ ̄;)
こむたんは 辛いんだろうな( ̄∇ ̄;)でも 耐える!!
優しい
こむたんです♪
こむたんです♪












