.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


$.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°




※いきなりの相互読者登録受け付けておりません。
※※『記事読ませて頂きました!』系の 内容のないコメントは削除させて頂きます
昨日は

病院整形外科のリハビリに行ってきました。

・・・院長のドンッスパルタ発言の後、初です。

でも。

ちょっと無理して動かしていても(リハビリで)

段々、すこ~しずつ動くようになっていくんですね~キラキラ


・・・いつまでリハビリが続くかはわかりませんがあせる←まだ腕を上げたりは出来ず









さてさて



            いつも仲良し(?)猫(小麦)ねこ2こむぽぽ♪
ねこ桶にIN!
  今日も仲良く(?)ねこ桶にIN!





             でも 猫(小麦)こむたんの表情が・・・
い~っっ・・・
        い~っっ・・・汗






          ねー ねこ2ぽぽちゃん 猫(小麦)こむたん、辛そうだよ?
そ~なの?
      え~ そ~なの?







重い~っ!
    重い~っ!





実はねこ2ぽぽちゃんって 結構筋肉質!

ジャンプしたり 走り回るの大好きだからね♪

小柄でも 筋肉がミッチリ詰まってる!


そんなボディで 気にせず乗るから

下敷きになってる猫(小麦)こむたんは 辛いんだろうな( ̄∇ ̄;)



でも 耐える!!


優しい猫(小麦)こむたんです♪



なっちん@怒ってもいいのにねぇ・・・印      小











     ※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

          
  猫(緋奈ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコねこ2 ポチッと押していってね♪↓
猫(瑠璃ちゃん)猫(すずちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす