秋を感じて | ちょっと休んでいきんさい

ちょっと休んでいきんさい

気になることを
 
 気のむくままに

 クシいらっしゃいませハサミ

 

 

 

退院して以降

あまり出掛けなくなってしまいまして…

なかなか気持ちが上向かないなぁ

って思ってましたけど

なんと

なんと

阪神が日本一に

なってくれたではないですかクラッカー

(話題が古いですねw)

前回の日本一を

小学生時に観て以来

38年ぶりかぁ

岡田監督やってくれましたね爆  笑

侍ジャパンでも阪神の選手が活躍してくれてますね!

ってことで

タイガースカラー(無理矢理w)の

銀杏の木を見に近所の郷社へ走る人







暑い暑いと言ってたのに

いきなり寒くなり

秋がなかった感があるので

記憶にだけは

秋を残しておこうウインク

プリントアウトして

お店にも飾ってます

たまには外を歩いてみるのも

いいもんですね




またのお越しをドア