『淡路島おのころツアー』☆リポート | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ

7/25『出雲&美保☆両参り弾丸ツアー』 詳細はコチラ

7/4 *秘密の宝石箱* 出展情報はコチラ

☆ツアーのリクエスト・お問い合わせはコチラ
☆神社ツアー情報はコチラ    ☆Facebookコチラ

 

 

淡路島へ行って来ました~車

連日の雨でどうなることかと思って

いましたが・・・いや、ウソビックリマーク

心配はしてなかったっすチョキ

 

曇り時々晴れ~くもり晴れ

丁度良かったっすUMAくん

 

先ずは輸鶴羽神社へ

 

この神社は、道中が大変あせる

玉置神社への道よりも大変笑い泣き

 

途中の集落の辺りまでは、

カーブミラーもあるし、対向車が

来ても躱せるが、集落を

過ぎると、そこからは何しか

道が狭い!!落石も散乱ビックリマーク

退避場所もほぼ皆無笑い泣き

カーブミラーも無しあせる

対向車が来ないことを

祈るばかりのドキドキな道ショック

 

でも、無事に到着~照れ

image

 

image

 

展望台からは、これから向かう沼島がキョロキョロ

image

 

 

来た山道を、またまたドキドキで下りて、

フェリーで沼島へ

 

沼島で先ずは、自凝(おのころ)神社へ

image

 

 

そして次は、上立神岩

image

 

上立神岩を眺めながら、心地よい潮風に

吹かれてしばし貸し切りの癒しタイムクローバー

image

 

ランチは海鮮丼割り箸 ごちそうさま~ラブラブ

image

 

沼島の厳島神社(弁天さん)

image

 

沼島を離れて、

道の駅うずしお&うずの丘をハシゴして、

パフェハンバーガースイーツタイムにあわじバーガー

テイクアウト照れ

 

そして、伊弉諾神宮へ

image

 

そして、たこせんべいの里に寄って

大阪に戻りました~音譜

 

今回も充実した楽しい一日でした~ラブ

 

ご参加のいくこさん、ようこさん、けいこさん、

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

心ゆるゆるほっこりサロン

ヒマワリ陽気なひまわりヒマワリ

ホームページはコチラ

Facebookはコチラ

お問合せ・ご予約はコチラから