神様ごはんと星田妙見宮 | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ

12日のランチ交流会、楽しく終了しました音譜

 
ちょっぴり寒い日でしたが、ゆにわの美味しい
神様ごはんを頂いて、ほっこり温まりましたラブ
 
 
写真中央のちっちゃくて可愛い
”いのちの塩おむすび”はいくつ食べてもOK!グッ
 
お米やお水やすべての食材にこだわった
カラダに優しくて美味しいごはんですドキドキ
 
 
店内にあるおみくじも引いてみましたチョキ
吉とか凶とかは無いおみくじです
 
 
 
今年7月には映画『美味しいごはん』が
公開されますよ~映画
 
 
 
ランチの後は、星田妙見宮に行きましたよキラキラ
 
小高い山の住宅街の中にあるのに
そこに入ると異空間漂う神社でしたUFO
 
左下の水たまりのような窪みが
隕石の落下地点だそうです
 
見晴らしもヨカッタです拍手
 
神様ごはんと星田妙見宮のランチ交流会
なかなか良かったので、またやりますね~割り箸神社
 
 
 
イルカ【ワンダフル”いのち”上映会】第2回
2月21日(水) 13時~16時
2月24日(土) 13時~16時 残席2名
※上記日程以外も可 応相談

 詳細はコチラ 

 

 

トラ『玉置神社&天河神社Wツアー』

3月10日(土) 4名募集
3月21日(祝) 満席(開催決定)
3月30日(金) 残席3名
 
 

イルカ『淡路島・沼島神社ツアー』

3月17日(土) 4名募集
 
 
お問い合わせ・お申し込みはコチラから
 
 
心ゆるゆるほっこりサロン
陽気なひまわり
HPは コチラ

フェイスブックはコチラ