楽しゅうございました!~隠れキリシタン☆クリパ~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


昨日の
『隠れキリシタン☆クリスマスパーティー』
とっても盛り上がりました~

総勢20人の全然隠れていない、
隠れキリシタン(にわかも含む)で
わいわい楽しく、あっと言う間の
4時間でした

写真撮るのを忘れててん
途中で気づいた

中盤での、語り部さんによる
(アマテラス=ニギハヤヒ)等の
お話会の模様
 

みんな興味深く聴いてマス
 

そして、12月にお誕生日を迎える
Kさん、Wさんのはっぴぃば~すでぃ
 


この日は、会場をお借りした
㈱アビリティーズ田中社長
参加して下さいました

キッチンには、普通に生活
できる用品が揃っていて

お米も調味料なども自由に
使って良いのです

しかも、自家製の大根まで
持ってきて下さり、サラダまで
作って下さいました

それも何種類か味を変えて

その手際の良さは、さすが
現役の主婦 って感じで
私がとっくに忘れてる感覚でした

炊き込みごはんなども、
全部お任せで作って頂いたり、
片付けなど、色々サポートして
頂いて本当に助かりました

そして最後は、お約束の
十字架を見せて頂いて
ささやかなプレゼント
 
新たなご縁もたくさん
生まれましたよ~
 
ご参加の皆さん、
ありがとうございました

お手伝いして下さった
皆さんもありがとうございました

差し入れして下さった
皆さんもありがとうございました

色々お気遣い頂いた
田中社長もありがとうございました

数々の素晴らしいご縁に感謝致します

日付が変わってしまいました

 メリークリスマス