レイキマスターのモニターをさせて頂きました | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


30日の日曜日

お友達の☆Ririssaさんからの
依頼で、レイキマスターのモニターを
させて頂きました

この日、☆Ririssa.さんの
サロンでレイキマスターさんが
誕生したのです 

Oさん、おめでとうございます 

そして

ほやほやマスターOさんの練習の
モデルをさせて頂いた訳です

アチューメントの手順を覚えるまで、
少し大変かな と思いますが

Oさん、大丈夫ですよ~
頑張ってくださいね~ 

Oさんは、旦那様と一緒に
来られていました

私は、この日
初めてOさんご夫妻とお逢い
したのですが

色々お話をさせて頂くうちに
あぁ、今日は、このご夫妻と
逢うために来たんだなと思いました

過去世でも繋がりがあったようです

ひとつの出来事、
一日の出来事、
一連の出来事・・・

みんなそれぞれに
繋がっていて、意味がある

毎日、

何かしらの答え合わせがあって
ジグソーパズルの1ピースが
埋まって行く

人生って面白いなぁって、つくづく

☆Ririssa.さ~ん
美味しい手作りランチ、
ご馳走さまでした~

いつも、素晴らしい
”おもてなし”をありがとうございます  

そして、素敵なご縁も
ありがとうございました 

 
  
 



日本三大弁才天
『琵琶湖・竹生島ツアー』
  参加者募集
 12月5日(金) 残席1名
   
詳細はコチラ




   名古屋開催
レイキ交流会(体験会)
お茶会
参加者大募集
12月6日(土)
    詳細はコチラ



龍穴神社ツアー
12月15日(月)
詳細はコチラ