楽しかった❤高野山ツアー | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


昨日は
高野山ツアーの日でした

 
 

メンバーは
先月、天河神社ツアーに参加して
下さった友美さんと、一週間前に
これまた天河神社ツアーに参加して
下さったTさん

別々のお申し込みだったのですが・・・

なんと \(◎o◎)/!
このお二人、お知り合いでした~

車中で顔を合わせて

”えっ

”あれっ

”えーっ

繋がってますねぇ~
面白いですぅ

この3人で、いざ出発

10時半過ぎに高野山に着き
先ずは、高野山真言宗
総本山金剛峯寺の大師教会で
【授戒】という儀式を受けました

授戒って何 ⇒ コチラ
 

授戒が終わって、ちょうど
ランチの始まる時間になったので

インターナショナルカフェ【梵恩舎】へ
店内は、こんな感じ~
 
 
 
 
    

無国籍な感じの美味しいランチ
 

デザートは、紅茶とチョコケーキ
 
  
人気のお店なので
お客さんがどんどん来られます
外国人のお客さんもいっぱい  

ランチの後は
ツアーのメイン、奥之院参拝です

観光案内所でもらった地図を
片手に、戦国武将の供養塔等を
巡りながら、弘法大師御廟を
目指します


上杉謙信・景勝霊屋
 

伊達政宗墓所   
 

織田信長墓所
 

これは、誰やったかな
 
 
文学碑や、芭蕉句碑なんかも・・・
 
 
 


そして、御廟橋を渡って
奥之院燈籠堂・弘法大師御廟を参拝

参拝後は、
また別の道で戻りました

紅葉もチラホラ 
 
 
 
 
 


そして、こうやくんにバイバイ して
高野山を後にしました
 


帰る途中で、スイーツタイム
橋本市の【Cafe Rest  LOG
 
 

ふわふわのシフォンケーキ
口に入れると溶けちゃいました 

スイーツ以外のメニューもどれも
美味しそうで、話していても、
ハンバーグ の良い匂いが
気になって・・・(笑)

次に行く時は、きっと何か食べて
しまうと思います 

ここでも、対話するトランプで
ミニセッションをしましたよ~ 

またまた奥深い内容となりました 

ツアーとしては、初めての高野山
でしたが、天河神社とはまた違った
良さのあるツアーになりました 

友美さん、Tさん
ご参加ありがとうございました 


コブクロ号で行く
『高野山(日帰り)ツアー』
次回は、10月10日(金)です 
   詳細はコチラ 


 
 


『龍穴神社ツアー』 10/28
    詳細はコチラ     

    コブクロ号で行淡路島
『大塚国際美術館伊弉諾神宮ツアー
    美術館HPは
コチラ
      詳細はコチラ
 

アバンダンティア・アバンダンスレイ
  アチューメント 詳細はコチラ

おとめ座セルフチャネリングワークショップ天使  
        
詳細はコチラ


『レイキ交流会(体験会)お茶会
    初心者大歓迎
愛と癒しの宇宙エネルギーを体験してみませんか
レイキで味が変わるそんな実験もやりますよ
      10月6日(月)
     
詳細はコチラ



セラピスト意見交換お茶会
10月13日(祝) 
詳細はコチラ


『ゆるゆるランチ交流会』
  junpy手作りランチです
   10月19日(日) 
   詳細はコチラ



  お申し込みはコチラ