可愛いお客様♪ ~ゆるゆるランチ交流会~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


昨日は、第2回目の
『ゆるゆるランチ交流会』でした

お一方のキャンセルがあり
4人が参加して下さいました

その中には、小学6年生の
可愛い女の子 も、お母さんと
一緒に参加してくれましたよ~
お母さんは、この方です

こんな可愛いお菓子も頂きました



男性陣は、Kさんと川畑さん
 


前回は、どちらかと言えば和食だったので
今回は、洋風なランチにしました

里美さんが、こんな素敵な写真を
撮って下さいました~ 
 
 

ブルスケッタ等前菜6種盛り合わせと
シチューハンバーグ、サラダ他・・・

今後は、和食と洋食の交互で
行こうかな と思っています
中華もたまには紛れるかな

食後のお茶会では
サイキッカー川畑さんの霊視も
ありましたが

昨日は逆に、この方
チャネリングやシータヒーリングで
川畑さんやjunpyをリーディング
して下さいましたよ~ 

ありがとうございました


大人に混じって、小6のCちゃんは
退屈するかなぁ~ と思って
いましたが・・・

ホワイトボードで、みんなの
似顔絵を描いてくれたり、一緒に
楽しんでくれました

ねっ、ねっ、似顔絵上手でしょう
誰が誰か分かりますか~
 
  
junpyも、とっても可愛く描いてくれましたよん 
気を使ってくれたのかな (笑)

ホント似てるよね~

こんな絵も~
 


あっ、そうそう
シンギングボウルでも、みんなで遊びましたよ~
 
 
みんな、なかなか鳴らせな~い

その内、口真似で ”ん~~ ”と
お茶目なCちゃん

トーンがめちゃそっくりでした~  

Cちゃん、色んな才能があるんだね 

そんなこんなで 
昨日も、とても楽しい1日でした 

ご参加の皆さん、ありがとうございました 


来月の
『ゆるゆるランチ交流会』
   10月19日(日)です
         

 お申し込みはコチラ



 
 
 
コブクロ号で行く『天河神社ツアー』
 
 9月25日(木)残席1名(温泉デ―)
 10月の日程  詳細はコチラ


9月26日(金)
コブクロ号で行く

『高野山(日帰り)ツアー』
まだまだ参加者募集中です
  
詳細はコチラ 


    コブクロ号で行淡路島
『大塚国際美術館伊弉諾神宮ツアー
      詳細は
コチラ
 

アバンダンティア・アバンダンスレイ
  アチューメント 詳細はコチラ

おとめ座セルフチャネリングワークショップ天使  
        
詳細はコチラ



『レイキ交流会(体験会)お茶会
    初心者大歓迎
愛と癒しの宇宙エネルギーを体験してみませんか
レイキで味が変わるそんな実験もやりますよ
      10月6日(月)
     
詳細はコチラ



セラピスト意見交換お茶会
10月13日(祝) 
詳細はコチラ

 

  お申し込みはコチラ