火龍と白龍 ~天河神社☆観月祭~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


昨日は天河神社の、
観月祭に行って来ました

お昼は、護摩焚きや火渡り式の
行事がありました

 
写真右上
炎の龍と白煙の龍が見えるでしょ 

 
  
 

火渡り式は、誰でも参加できます

裸足になって列に並びます
 
  
昨日のメンバー全員、参加しましたよ~
  
  
 
思ってたほど熱くなかったです
ってか、全然熱くなかった


その後は、いつものコース
 
 
 
 
 
 
      

 そして、午後7時からは
観月神事があり、その中で
歌の奉納もありました
 
 
  
神事の後
御神水と月見団子を頂き
天川村を後にしました

 
 
   
 
昨日のツアーも、とても楽しく
充実した1日となりました


昨日のメンバー
魂のレスキュー隊!ひでやん
Sさん
Kさん
Mさん

ご参加の皆さん、ありがとうございました


コブクロ号で行く『天河神社ツアー』
  
  9月25日(木)残席3名(温泉デ―)
   10月の日程  詳細はコチラ


『ゆるゆるランチ交流会』

 junpyが手作りのランチです
   詳細はコチラ


コブクロ号で行く
『高野山(日帰り)ツアー』
   詳細はコチラ



『セラピスト意見交換お茶会』
   9月15日(月)
これからセラピストの方も
セラピストになりたい方もどうぞ 
 
  
   詳細はコチラ
  



レイキ交流会(体験会)&お茶会
愛と癒しの宇宙エネルギーを体験してみませんか
レイキで味が変わるそんな実験もやりますよ

     詳細はコチラ



     コブクロ号で行
『大塚国際美術館伊弉諾神宮ツアー
      詳細は
コチラ
 

アバンダンティア・アバンダンスレイ
  アチューメント 詳細はコチラ

おとめ座セルフチャネリングワークショップ天使  
        
詳細はコチラ



   お申し込みはコチラ