続けてつぶやく ~久々に出た”ねば”~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


 ブログを書いていて

”ん前にも 同じような記事書いた
って思うことありません

私、たまにあるんですよ~
 
今まではね、そう思うと
過去の記事を必死に探して
あったり、なかったり・・・

で、

今朝もふとそう思ったんですけど

ここで気づきました

また”~ねば”の枠に捉われてるって・・・

○○せねばならない

つまり、今日の私の場合

”同じことを書いてはいけない”という枠ね

同じことを書いてはいけないって
誰が言うたん 誰が決めたん

同じこと書いたらあかんの っちゅう話よね

勝手に自分で作った枠にハマってる


そう、ブログだってね

昔からず~っと読んでくれてる人も
いるだろうけど、それはたぶん少数で

そのとき、その時によって
読んでくれる人も変わっていくだろうから

同じような内容の記事になっても
全然問題ないよねって思ったんっすよ

言い続けることも必要ってことも
あるだろうし・・・


やっぱり

そのタイミングで、この事について
記事を書こうって思うのは

それが既に記事にしたテーマで
あったとしても、またそこで必要に
なったからなんじゃないのかな
なんてことも思いました


だから

前にも同じような記事読んだよな~って
思ったら、適当にスル―してねん 

って言い訳か



 
 




     コブクロ号で行
『大塚国際美術館伊弉諾神宮ツアー
   参加者募集中 残席2名 
      詳細は
コチラ
 



コブクロ号で行く『天河神社ツアー』
  
  8月29日(金)残席2名
    9月の日程も決定しました
    詳細はコチラ 


 

『玉置神社ツアー』も募集中
 9月12日(金)です

   
詳細はコチラ 
 
お申し込みはコチラ




『セラピスト意見交換お茶会』
   9月15日(月)
    詳細はコチラ
  お申し込みはコチラ




レイキ交流会(体験会)&お茶会
愛と癒しの宇宙エネルギーを体験してみませんか
レイキで味が変わるそんな実験もやりますよ

     詳細はコチラ




   お申し込みはコチラから