初めて、晴れた! ~玉置神社ツアー~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ

 
昨日は、玉置神社ツアーの日でした

今までは、2回とも小雨が降っていたり
曇っていたりで、辺りには霧がかかり
とても幻想的な雰囲気でしたが

3回目の昨日は、”晴れ~

また違った感じの玉置神社でした
暑かったけど、気持ち良かった~
 
 
  
  
 
  

来る途中で寄った、谷瀬の吊橋~
 
 

帰る途中に寄った『八大龍王姫神社』
奥にある瀧が凄かった
 
 
 

マイナスイオン、たっぷり浴びました 
 

 
下界へ下りて葛城まで帰ってきてから
いつものフルーツパーラーに寄っての
お喋りも楽しかった~

ご参加の皆さん、ありがとうございました
  
 


次回、『玉置神社ツアー』は
9月12日(金)です

  詳細はコチラ
お申し込みはコチラ


 


コブクロ号で行く『天河神社ツアー』
  
  8月29日(金)残席2名
    9月の日程も決定しました
    詳細はコチラ



     コブクロ号で行
『大塚国際美術館伊弉諾神宮ツアー
     詳細は
コチラ
 
  


『セラピスト意見交換お茶会』

   9月15日(月)
    詳細はコチラ
  お申し込みはコチラ



レイキ交流会(体験会)&お茶会
愛と癒しの宇宙エネルギーを体験してみませんか
レイキで味が変わるそんな実験もやりますよ

     詳細はコチラ




   お申し込みはコチラから