ココイチもパステルも・・・(>_<) | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


今日、近所の商店街を通ったら
ココイチのカレー屋さんがなくなっていた

非常にショーーーック
御用達だったのに・・・・

ホルモン屋さんになってる

で、モールの地下に行ったら
パステルもなくなってた

なめらかプリン好きやったのに・・・

他のスイーツ屋さんになってた

時の流れなんかなぁ・・・


気を取り直して

今日は、ゆるゆる交流会でした

参加者が、Mさんお一人だったので
マンツーマンでがっつりお喋り~

交流会には、ならなかったけど
たまには、こういうのもアリだよね~

今日は、こういう流れだったんでしょう

Mさんは、こないだのレイキ交流会、
今日のゆるゆる交流会に続き
来週の天河神社ツアーにも参加
して下さいます

天河に行って、どんな転機が訪れるのか
 ドキドキわくわくですね~

他のメンバーの皆さんも、お楽しみに~

Mさん、今日はありがとうございました



今日のおまけ~

仮面ライダー とぉーーーっ
 


天井に、ちっちゃいおっさんでもおるん
 




『アバンダンティア アバンダンスレイ』
アチューメント
詳細はコチラ


コブクロ号で行く
天河大辨財天社(天河神社)ツアー
詳細はコチラ


レイキ交流会(体験会)&お茶会
詳細はコチラ

  

池川明先生講演会 
詳細はコチラ