断捨離ちう~☆ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


2日位前から、断捨離してます

ほんま要らんもんばっかり溜めこんでた

捨てられないの~ ってな性格ではないので

これまでにも、ポイポイしてたんだけど

そんでも、いつの間にか溜まってるんよね・・・

靴も10足以上捨てた

服やら、本やら、メイクの試供品やら・・・

明細書などの書類や期限の切れたカードなど
夜な夜なシュレッダー
(手回しやから腕だるいし・・・)

これまで
”これは絶対捨てられん ”って思ってた
物も捨てました

まだまだ断捨離は続きますが
今日中には、少し落ち着く ハズです

後は、ぼちぼちやっていこうっと

ゴミに出すと結構スッキリしますね~

物と一緒に、頭の中の要らないものも
捨てて、スッキリしましょう>私



今日のお孫ちゃん

半眼で座禅修行ちう~
 



『アバンダンティア アバンダンスレイ』
アチューメント
詳細はコチラ


コブクロ号で行く
天河大辨財天社(天河神社)ツアー
詳細はコチラ


レイキ交流会(体験会)&お茶会
詳細はコチラ

  

池川明先生講演会 
詳細はコチラ