今日は、みたらい渓谷へ ~天河神社ツアー~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


今日も天河神社に行って参りました~

途中で雨がぱらついたこともありましたが
いつものようにレイキですり抜けて

今日のメンバーは、男性1名、女性3名で
皆さん初対面の方ばかりでしたが、すぐに
仲良くなって、とーっても楽しい1日でした

ランチの後は
みたらい渓谷にマイナスイオンを浴びに

気持ち良かった~

 
 


そして、丹生上川神社下社のご神馬にも
ご挨拶してきましたよ~
 


そして、だんご庄を経てフルーツパーラーでの
対話するトランプを使っての会話は

これまたみんなにぴったりリンクした内容の
カードが出て面白かったです

みんな色んな気づきがありました

道の駅で梅干しを買ったり
天川で美味しいお豆腐を買ったり

今日も充実した天河神社ツアーでした

ご参加の皆さん、ありがとうございました



コブクロ号で行く
天河神社ツアー参加者募集
     詳細はコチラ