出雲大社弾丸ツアー☆ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


昨晩の23時出発で
出雲大社に行ってきました~

メンバーは
おっちゃん、おばちゃん、ガールズの
合わせて5人のシングル男女

しっかり縁結びをお願いしてきましたよ~
 
 
 


桜もちらほら咲いていて、お花見もできました
 
 
 


そして、5人全員でおみくじを引きました

吉とか凶とかでなくて、番号が書いてあって
私が引いたのは第十七番

そしたら

なんともう一人が同じ十七番

うわっ、シンクロ~と思いきや

なんと、なんと

第六番を引いた人が二人いてもっとびっくり~
 \(◎o◎)/!


おみくじの内容も
”本年は、隆盛大幸運の年であり・・・”
とのことで超ウレシー  




その後、またまた縁結びで有名な
八重垣神社にも行って、縁結びをお願いしました
 


鏡の池での縁占いもしてきました~
5人全員、白い紙がちゃんと沈んだよ~



そして、将来のために
巫女さんの舞いも見てきました(笑)



今日のランチは、出雲そば
しじみ汁も一緒に頂きました~
 


他にも、道中でいっぱい食べました~
コロッケに蒜山高原ジャージーヨーグルトに
クリームパン・・・

島根ワイナリーにも寄って
ワインやぶどうジュースの試飲もしたよ~

帰る途中には
太~い虹が架かってるのも発見した~


今回も、車中で仮眠程度の弾丸ツアー
でしたが、とっても楽しかったです

また

今回は、出雲大社と八重垣神社
ダブルで縁結びのお願いをしたので
その後のご利益が楽しみですぅ(笑)

そして

アバンダンティア
色んな豊かさをありがとう









ちょっとセレブ
レイキ交流会(体験会)&お茶会 
    詳細はコチラ



コブクロ号で行く
天河神社ツアー参加者募集
     詳細はコチラ


『かみさまとのやくそく』
~胎内記憶を語る子どもたち~
    公式サイトはコチラ