レイキ交流会&ミニイベント終わりました♪ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


3月のレイキ交流会・日曜組が終わりました

今回も、いつもと場所を変えて
レンタルスペースぴゅあさんでやりました

9人の方がご参加下さいましたよ~

 
 


今回、3名の方が、初参加でした~

その中のお一人
ベリーダンサーのElissaさん
『かみさまとのやくそく』上映会でのご縁で
参加して下さいました

ご自身で考案された
【スローベリーダンス瞑想】ワークショップが
ちょっと気になります
Elissaさんのブログはコチラ

昨日のレイキ実験は、  
ちょっと酸味のあるイチゴが甘~くなったとさ 

レイキマラソンでは、相変わらず
気持ち良過ぎて、「もっとやって~」と
みんなが口々に~(笑)

そう言えば

いつも参加して下さっているIさんが
農業に興味を持っておられて、ずっと
情報を探しておられたんですね

そしたら

最初の自己紹介で、旦那様が最近
農業を始められたという方がいらして

Iさんのことを知っていた人みんなが
顔を見合わせて

’’繋がった~’’と大喜びでした

レイキのお陰で、こんな嬉しいご縁にも
繋がるんですね~ 

早速、色々な情報をキャッチされていました~


その後のミニイベントも和やかなムードで
楽しかったですよ~ 

お越し下さった皆様、ありがとうございました 


 


4月・5月のレイキ交流会は、コチラ


コブクロ号で行く
天河神社ツアー参加者募集
     詳細はコチラ


『かみさまとのやくそく』
~胎内記憶を語る子どもたち~
    公式サイトはコチラ