7月3日〜7月9日に投稿したなう | 夢の跡地

7月3日〜7月9日に投稿したなう



今日は七夕か。。。ゆいと少しでもお近づきになれますように。。。
7/7 21:29

実際のところやっぱりそう簡単には諦められないんだよなぁ…(T_T) それこそ結婚報告とかが無い限り夢見るぐらいはいいよね(T_T) 好きなのは好きだし(T_T)
7/7 21:37

情に薄いゆい(T_T)(笑)
7/8 19:40

それにしても本当可愛かったなぁー! 知ってたけど(^-^)(笑) 可愛すぎて終わった後から今もずっとため息が出てる(T_T)(笑) 薄水色のワンピースもよく似合ってた(*´ω`) 座席も思ってたよりかなり近くて、最初の登場時から最後の退場時までもう本当ずっとゆいの虜だった!!
7/8 20:07

はー、ゆいを独り占めしたい(T_T) それぐらい好き(T_T)
7/8 20:15

↓……なんか歌詞でも書けちゃいそうな勢いのなうやな(T_T)(笑) 昨日の最後、ゆいが退出する時に振り向きざまに自分に向けて手を振ってくれた(と思い込んでる)けど、咄嗟のことで全く何の反応もできなかったのが大いに悔やまれる(T_T) 次までに反射神経を鍛えておく(T_T)
7/9 23:06