すっかり、あけちゃってますが……(・・。)ゞ

どうぞ、今年もよろしくお願いします。(*^ー^)ノ

昨年は、後半、すっかり更新をさぼっていたので、

今年こそ、できるだけまめに更新していく(つもり)です。 (●´ω`●)ゞ

乳がん宣告から1年がたちましたが、体調に変化はなく、とても元気です。v(^-^)v

あいかわらず、薬をよく飲み忘れていますが、いつか主治医にお聞きしたところ、

「忘れるのは元気になった証拠。気にしなくていいですよ。2週間も3週間も飲んでない、というのは問題ですが、たまに飲み忘れるくらいなら、全然問題ないですから」パー

と言われたのをいいことに、あまり気にしてません。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

12月末に受診予定でしたが、祖母が他界し、1月7日に変更してもらいました。

次次回は2月初旬なので、手術後1年検診になります。今度行ったときに、どんな検査をするのか、聞かせてもらえると思います。ニコニコ