いまさらって、感じですが、ようやく見に行けました。

前から次女と一緒に行こうと言いつつ、予定が合わなかったのですが、
昨日、期末テストの終わった次女がたまたま今日は学校が休みだったのと、調べたら明日で上映が終わってしまうということで、あわてて今日、行ってきたわけです。

で、感想は……
映画は楽しめました。ジョニー・デップもよかった!
でも、わざわざ2000円払って3Dで見る価値はあるのかなあ、と。
たしかに、ぴゅーっとものが飛んできて、思わずよけてしまうシーンもあったし、それはそれで面白いけど、だから3Dがいい、という理由にはならないような……


同じ2000円払うなら、レディースデイとかに1000円でもう一本別の映画も見たかったかな、というのが正直なところかなあ。( ̄ー ̄;