昨日は、ゾラ注射5回目でした。
担当の先生が先週と来週の金曜日が学会出張でお休みらしく、ものすごく混んでて、予約してあるのに2時間待ちでした。ハァ (_ _。)

診察といってもゾラを打つだけなので、ものの2分もかかりません。すぐに診察室から出たわたしを見て、ドアの横で待ってた患者さんが「今日は、検査の結果を聞きに来た人が多いのかねえ」。いえ、それはわたしと同じく、注射だけ打ちに来た人だと思います……。(´・ω・`)

体調には特に変化はありませんが、ホットフラッシュなんでしょうね、ときどきむしょうに暑くなって、ジワ-と汗をかいてきます。もともとほとんど汗をかかない体質だったので、汗が出るとすっきりしていいといえばいいのだけど、やっぱり暑い!!
いまからこれでは、真夏が思いやられるわ (´□`。)