私じゃなくて、トイプーのココです。

土日に親戚の幼稚園児と小学5年生の女の子たちが泊まりにきて、幼稚園児がとにかく、ココをおもちゃにしてくれまして。抱いてくれるのはいいんだけど、抱き方も抱き方だし、抱いたまま家の中を歩き回るから、2匹とも、かなり疲れてしまったみたい。

そのうえ月曜日に、二匹を買った犬屋さんから二匹を洗ってあげると電話をいただき、迎えにきてくれることになったものだから、おばあちゃんが「はいはい」とシャンプーに出してしまったのです。

そしたら、帰ってきてしばらくしたら、ココがなんかのどにつまっているような咳をし始めて。最初はなんか変なもの食べてのどに詰まってるかなーと思っていたのですが、ごはんはのどにひっかかる様子もなく、普通に全部食べたので、それはなさそう。夜になって今度はくしゃみをし始めて、もうびっくり!

昨日の午前中、ココを連れてあわてて病院へ行きました。やっぱり、風邪だろうということでした。ココ、ムリさせてごめんね~(T_T)

これは昨日の朝のようす。けっこう元気だったんですけどね。とある翻訳者の乳がん治療記録


とある翻訳者の乳がん治療記録