3月15日生まれの我が家のトイプーたち。生後2カ月がたって、それぞれ個性がものすごく(!)でてきました。

特に、小さいほうのココ。我が家では「おれさま犬」と呼んでいます。ものすごく要求が多くて、だっこだの、あそべだの、ごはんだの、(特に娘が部屋から出ていくと)早く戻ってこいだのと、キャンキャン、キャンキャン、とにかくうるさい!!

大きい方のプーはおっとりした優しい子で、ココがキャンキャンわめいている横で、静かにお座りしたまま、じっと待っています。ケージから出してほしいときと、ときどきココに攻撃(!)する以外はほとんど鳴きません。

2匹飼うことになったとき、ダンナが「絶対小さいほうにみんなの目が行っちゃうから、プーがかわいそうだ!」と言って反対してましたが、とんでもない! ココの主張が激しすぎて、家族全員「プー、かわいい!!」になってますо(ж>▽<)y ☆

写真は、少し前のものなので、いまはもう少し成長してるかな。

ティーカッププードルならぬ、マグカッププードル(?!)

とある翻訳者の乳がん治療記録


$とある翻訳者の乳がん治療記録


$とある翻訳者の乳がん治療記録