ゾラ4回目の注射に行ってきました。
あいかわらず痛いわ~。
でも、先生は「ちょっとチクッとしますよ」というだけで、あいかわらず麻酔はなしです。
みなさんがブログに書かれているように、麻酔をしますか、とも聞かれません。 ガーン

ま、いいですけど。

これまでのところ、体調に特に変化はなし。ときどき、むしょうに熱くなったり、急に寒くなったりはしますが、まあ、一枚脱いだり、着たりすればいい程度。

次回は4週間後ではなく、5週間後。4週間後の6月11日は、先生が出張で留守なのだとか。
薬(タスオミンン)は35日分処方してくださいました。

今日のお会計
診療費 14,650円
薬代 3,060円
合計 17,710円