結果というより、途中経過が知りたくて、ゆうべはパソコンの前に張り付いてました。フィギュアファンの方のTwitterに、インターネットでLIVE中継をしていたRadio Canadaのリンクが貼ってあったので、しっかり、生で見てしまいました。

なにはともあれ、よかった、よかった。ニコニコ

ところで、今日は、鈴木明子選手のお誕生日でもあるそう。

あれ?

へー、私と一緒じゃん>誕生日 ケーキ 音譜

というわけで、本日、めでたく46回目 ビックリマーク の誕生日を迎えました。

いままでは、また一つ年取った~ ガーン という気分でしたが、今年は、ガンが発覚したせいもあり、無事に一つ歳がとれたんだ~ ひらめき電球 という気分です ラブラブ!

もともと楽天家なので、人生においても常に前しか向いてませんでしたが、 にひひ ガンの告知を受けたことで、人生に対する 考え方というか、アプローチが変わった気がします。

今年一年、また楽しく過ごすぞ~クラッカー