先月の元浜公園です
天気も良かったし
物も減りましたが
隣りがねネガティブ
いや自分が悪いのか
でもなと言うこと有りました

洋服を手前にディスプレイすべきか
でもな
小物が見えなくなるしで一番奥にしたんですが




隣との境目も30cmは控えました
でもです
真ん中の通路をお客が使わずぬいぐるみの隣から見に来てしまって(隣の後ろはがら空き)
隣は自分のブース全面ギリギリにテーブルを置いてアクセサリーディスプレイを私の方に最後まで置いていて
通るお客が一杯の買い物の袋を抱えて隣の物を倒すのを一度見てしまいました
倒した人は私は一人しか見てませんが
それ以外の人も
いる間隣の人は凝視してまして
みかんをお詫びも兼ねて渡そうとしましたが
拒否でした
で画像を撮ってから
何度も真ん中の通路を狭めて隣の間を広げても
お客は容赦なく隣を歩きまして
天気も良くって出店者も程よい数だったんですが
落ち込んだフリマでした

明日はのんびり名古屋市南区の笠寺観音でフリマです
25日はまた元浜公園でフリマ
キティ&マーシーズです。
3月はかなり予定を立てました
3月10日 愛知県大府市健康の森
フリマバイキング
3月16日迷ってます
 

迷うのは荷物の運び入れ

路駐が可能な日ですが段差がどうなるかね~


3月17日愛知県常滑市 小脇公園

3月23日愛知県東海市太田川駅大屋根広場

3月24日元浜公園でフリマです。

リサイクル推進の会

元浜のフリマ終わったら春夏物を出さねば