年始はのんびりしていて今日

メグリア本店でフリマあったんですが

なんか気のりしなくて

土曜日に。なんて呑気なこと考えていたら朝一番目が冷めた時点で

腰に鈍痛でございます

着替をした時点で

フリマ申込みしなくて良かった笑い泣き

歩くことは普通にできるのに

椅子にも座れるのに

荷物を持つことはできても

下ろすのが

垂直に越し降ろさないとギックリになる!!

もう歯磨きの時点で涙目です

ほんと良かった?

で、げんきの郷、のマルシェ覗きに行ってきましたよ

年始のご挨拶を顔見知りにして美味しいパンを食べてから

買い物のはしごです

家についた頃には腰は収まり

夜になったら雨です

今日は腰は無事痛みはなく

どうも雨予報鈍痛でした

そして今日もご挨拶を兼ねて覗いてきました

きょうはフリマだったのでお買い物有りました

そしてまたパンを買って

買い物して早目に帰りました

わんこの散歩昨日してなかったからね

次回参加は笠寺観音1月20日まで

まだ悩み中です