代行レッスン | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

こんにちは🌇



本日は、初上陸✨

こちらへ行って来ました🚃



千葉駅から徒歩で4分のセントラル千葉店へ👣

駅は南口を出て



可愛いお出迎え🤭

そして、建物を抜けて



モノレールの高架🚝

通りに出て直ぐって書いてあったけど📱

見つけられず、一瞬迷子😥


がビルの影に見えて来ました😮‍💨



中に入り、この作りは【南青山店】と似てるよ😀


コンビネーションエアロは緊張することも無く、メンバー様の様子を見ながら👀✨

少しずつ進めさせて頂きました♪


ストレッチのクラスでは、

スタジオの中に流れる空気がとっても柔らかくて☺️

しゃべりのトーンや進め方も、穏やかにゆったりと

最後は眠くなるほど🥱

いやいや、私は眠くはならなかったですが🤭


無事に楽しく2レッスンを終えることが出来ました✨


ご参加下さいました皆様、ありがとうございました😊

またお会いしましたら、どうぞ宜しくお願いいたします❣️





そして…




昨夜は、セントラルおおたかの森店での

3ヶ月間の代行レッスンが無事に終了しました☑️


ご参加下さいました皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

コンビネーションエアロからどんどんレベルが上がってしまったけど、最後は日曜日と変わらない位で😀


日曜日と内容を変えてやってましたが、祝日も間に沢山入り、ちょっと助かった感じでした😂




ここが終わって一安心と思うのも束の間😳💦




今度は、同じおおたかの森店

土曜日18:00〜18:40

オリジナルエアロ40

担当者の先生が大きな怪我をされた為

2〜3ヶ月(未定)の代行をお受けさせて頂きました😅


今度はお休み少ない土曜のレッスン❗️

気合いを入れて頑張ります💪


皆さま、お時間がありましたら、足を運んで下さい🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願いします😀




一度代行を受けると、いつも次から次へと代行依頼がやってくる🤭


ご縁だと思って、楽しみながらさせて頂きます🧡



さぁ、今週は休みなく明日はレギュラーも楽しみたいと思います♪