7月代行レッスン | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

皆さん、こんにちは😃

またご無沙汰していて、すみません🙇‍♀️


6月は代行を受けていなく💦

そうしたからなのか?

肩を痛めてからトレーニングをする部位が限られてしまい、トレーニング不足になったからなのか?


5月から2kg近く体重増加😨

体が重いって思っていたのよ💦

しかも、顔丸い😅


犬の散歩も、最近は長距離へ行かれず🚶‍♀️🐕‍🦺🦮

ラブラドールのルディがちょっと股関節を痛めた事もあり、登山へも行けていない😞


運動不足解消にもなるかと思い⁉️

いえいえ、困っている方のお手伝いが出来ればと思い、7月は代行を受けさせて頂きました👌



7〜9月で、3ヶ月間の代行をさせて頂きます。

セントラルおおたかの森店

毎週月曜日

19:20〜20:00

コンビネーションエアロ40

清水 IR → 瀬下


日曜にもコンビネーションエアロのレッスンをしていますので、内容は違うコリオでさせて頂きます。


瀬下なコリオではありますが、3ヶ月という短い期間となります、皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います💪

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



他にも代行を受けていますが、まだクラブ側からの発表がされていないので、また後日ご報告させて頂きます。

宜しくお願い致します🙇‍♀️