祝日レッスン | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

皆さん、こんにちは😃



今年は例年より少し早く梅雨明けして、急に毎日暑いですが、暑さに負けていないですか⁉️


5月から、運動量のめっちゃ少なくなった私は身体がダル重いです🥵


家にいる時間が増えて、楽しみが食べる事に向いているような〜😅



今日はこちらのアイスにチャレンジ🍦






封を切ると中は







名前の通りですロールケーキ



味は、甘さ控えめなあんこ&アイス🍨



気が向いたらまた買おうっと😆




あら、三男くんがキッチンでアイス食べていたら、上からあみが狙っている🐈








さて、7/22(木)は祝日となります㊗️


下記レッスンを担当させて頂きます。


セントラル川口前川ジムスタ

12:20〜13:00  コンビネーションエアロ40   

内容は初中級となります



皆様のご参加お待ちしております。







ルディときなこはスタジオには行きませんのでご注意下さい😥