また雨の火曜日 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

おはようございます☔️




今朝は外が暗くてなかなかお布団から出られなかったショボーン


火曜日の雨率が高くて気分はダダ下がりダウンダウン








そんな寒くて暗い雨の朝でも☔️







動じないルディですわんわん





今朝は1人散歩🚶‍♀️🐕







なかなか犬にも会う事なく、ひたすら地面の匂いをクンクンして終了しっぽフリフリ




途中のビオトープゾーンはぬかるんでいたから上の車道脇を通り🚗DASH!DASH!



いつもの光景を上から眺める👀








今日はいつも以上にカワウが集合していたような!?





濡れた体の水を払う🐕









家に帰ると馬くるくる









ボールで遊ぼ🎾大興奮しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ












ルディのパワーに負けない様、私も頑張るぞ💪