リビングに枝とのあ | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

こんばんは☔️



夕方から降り始めた雨☔️

結構降ってきて、久しぶりのお湿りニコニコ


大雨に、雷も鳴り始め⚡️

現在雪が混じってきました☃️



今夜は冷えますねー🥶
体をしっかりと温めて寝たいと思います🛌ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






さて、

夕方届いた月曜日にポチした無印の枝🍃






雪柳と水仙、そしてスイートピー🌸



縦にすっと伸びたフォルムなので、白の花瓶に挿してみました!!






現在、一階の和室はルディの部屋になっているのでリビングに亡き義理の両親のお仏壇を移動させているので、


花瓶を飾るスペースがあまり無いのですがキョロキョロ



こうして花瓶に飾る事で、華やかさが増して元気が出るのでリビングに照れ










夜のこの時間は、この方もリビングに黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






日中はあまりお水を飲みに降りてきてくれないので、夜まとめ飲みしてね黒猫






何か落ち着かないみたいです滝汗




キョロキョロするのあ黒猫汗汗





黒猫不審物無し!!






今夜も寒いから早く寝てねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ