最近の定位置? | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

本日もレッスンご参加下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ


今日は一日中北風強くて寒かったぁ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

帰りは耳あてが手放せません耳


あまりの寒さに今夜は鍋にしようと意気込んで用意していますが、全員の(3人しかいませんが)帰宅時間が違い過ぎて、仕方なく一人分の鍋になりそうですショボーン



最近ののあは気付くとここにいます黒猫

{7250A72E-F311-49AD-A1E3-C5C0DFBE9DA2}


キッチンの流しの横黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


いつも見張られている私目

{519FB177-2802-4C71-8EE2-14E57A185B39}


今日も朝から夕方までお留守番させちゃいましたからねあせる


帰って来た時にはちょっと怒っていましたよむかっむかっ



何で置いてったのぉくるくるもやもや



って感じで、わざと二階に上がって大声で鳴くんですよチュー



しばらく鳴いて、その後はケロッとしていますがね黒猫