ハンドパワー? | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

本日のレッスン終了クラッカー
ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ



朝の川口店、月曜と土曜にレッスンをさせて頂いているのですが、私とデッキの相性が良くありませんショボーン


二台あるデッキの内、上にある1つの方が、私が手を伸ばしただけでフリーズガーン


しかも今までに5回も笑い泣き


今日は2回ありました爆弾爆弾爆弾


一度目はそのデッキでウォーミングアップの曲にかけ直そうとした時にパッタリと動かなくなりました。
一度電源をオフしてから電源を入れ直しCDを取り出し下のデッキに入れて再スタートチュー
で途中速さを変更する為にデッキに手を伸ばしたら、先ほどCDを取り出したデッキが反応して何故かランプが点灯して再生モードになりましたガーン
当然CDは抜いているので曲はかからないのですが、CDを読み取ろうとしてカタカタ音をたてていますガーン
かなりオカルトめいているショックなうさぎ

私以外にその様な報告は一度もないとショボーン


スタッフさんにはハンドパワーとか言われていますが、下のデッキも反応しだしたらレッスン出来なくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎回ビクビクしています滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




静電気が関係しているのでしょうかはてなマーク

それともハンドパワーパーパーパー爆弾爆弾爆弾爆弾はてなマークはてなマークはてなマーク