ご褒美 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

桶川北本店から家までの間で電車を2回乗り換えるので、途中下車したくなってしまいニコニコ



そう、今履いている靴、通勤靴が最近ブカブカに👠


走ろうと思っても、靴が脱げるから走れないえーん



浦和の伊勢丹寄って見たけど、好みの靴はサイズが合わないかお値段高すぎチュー



結局見つからなくてブカブカの靴、もう暫く履くしかないショボーン




そのまま帰るのも悔しくて、アトレのスーパーや成城石井を覗いて夕飯の買い物がま口財布



今週は日曜日に代行出し、更に明日の朝も代行お願いしているけど、自分にご褒美照れ


フルーツたっぷりのプリン🍮

{EF689594-AE4D-439D-A596-65D1CAED20CE}




ご褒美多すぎじゃないえーはてなマークはてなマーク



金曜日からいつものペースでしっかりお仕事しますニコニコアップアップ