今日は主婦休みの日 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

アメブロさんからこんなスタンプが送られて来ましたニコニコ





▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう





びっくり




こんな日あったのはてなマークあせるあせるあせるあせるあせる



大蔵省さんに伝えたら、鼻で笑っていましたショボーン



本当に主婦業ってお休みなくてえーん


堂々と休める日欲しいと言いたいけど、休みをもらっても結局動いちゃうんだろうなぁキョロキョロ汗汗



身に染み付きすぎちゃっていますグラサン🍳





今日はやっとお日様に会えそうなので、洗濯祭りTシャツセーターエプロン



掃除は大蔵省さんにお任せしちゃいましたビックリマーク



なんだ主婦業分担してるじゃないの照れ