むちゃぶり?のりのり? | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

朝のレッスン終了クラッカー
ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ




朝のレッスンでツイストお尻を前に突き出す動きの時に『可愛くねビックリマーク』言って


右を向く時には右方向の方に右矢印左を向く時は左方向の方に左矢印


しっかりと顔を見ながら伝えたらニコニコ


たまたま右も左も男性男の子男の子



グラサン




むちゃぶりはてなマークはてなマーク


いやいや  のりのりでした爆笑




ありがとうございました音譜音譜





レッスン終わって足ふらふらですあし




頂いたブラックサンダーで元気取り戻しますウインク


{4335045C-3C5F-443B-82B6-A039CAF7B07D}




ごちそうさまおねがい