暑い時、涼しくなると | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

朝のレッスン、ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ



今日は雨降り雨

梅雨に自転車用のレインコートを買ったので、雨強く降っていましたが、クラブまで自転車で行きました



予想通り、雨の降りが強い&風があると、顔にシャパシャパとしぶきがかかるんですよねぇ


「水も滴るいい…」




行きはクラブに到着してからドライヤーで前髪を乾かして、とリセット出来るのですが、問題は帰り


自転車置き場で手早くレインコートを畳み、駅に向かったのですが、髪ビッショリ😢





おまけに気温低くくて、ちょっと肌寒いゲホゲホ
風邪ひかない様に気をつけなくちゃ💦





家に着くとのあが久しぶりに座布団の上で寝ていました猫あたまぐぅぐぅ

{5BEAA8FC-FD33-411E-9D5F-54891607C976:01}




少し前までは

{1B7A488C-DE0E-45E5-8F09-351AD5061963:01}



廊下で寝ていたのにね!!



猫って、暑い寒いをいち早く察知しますからね猫足あと



温度計代わりにもなるのあでした爆笑