そろそろ買い替え | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

久しぶりの投稿となります💦



涼しくなってきたと思ったのに、今日は日中蒸し蒸しに紫外線を強く感じかなり暑かったですね😓



夏の疲れも出て来るので、体調管理にはいつも以上に気を配りたいですねクリップ








先程
いつも食卓の下や台所で踏み踏みしている青竹🎋

木のイボイボが付いていて、体重をのせて乗るのはかなり足裏痛いので、片足ずつ使ったり、椅子に座って足裏をしごく様にして使っていたのですが、そろそろ寿命でしょうか😅


{C9FB4C7D-FE2E-462B-95A3-65D0F18FECB0:01}



イボイボがまた一つの取れてしまい、これで計4個足りない状態ショボーン



もうそろそろ買い替えですねお札


まぁ、ホコリだらけにもなっているし😓
同じ物見つけたら即買いします‼️