あったかいんだからぁ | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

本日のレッスンご参加下さいました皆さん、ありがとうございましたニコニコ



水曜の夜にブログ書こうとアメブロを開いたらメンテナンス中しょぼん


で、昨日はバタバタしていて書けずあせるあせる


また2日も空いてしまいましたショック!




今朝お友達とラインしていたら本八幡駅で電車を降りてしまい叫び汗


しかもエスカレーターで改札に下りて、なんでエスカレーター?いつもは階段なのにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


で改札口を見てひらめき電球ドクロ汗汗汗


一駅前の本八幡駅ではないのあせるあせるあせる



ボケーっとしすぎ😭



久しぶりにやってしまった感じですしょぼん




ここの所少し暖かくなって気持ちも緩みがちかしら!?




引き締めていかなくちゃね!!




今日は珍しく昨夜深く寝られた様で、頭ははっきりしています目


午後からは楽しく受けレッスン行って来ます音譜音譜