食欲一番 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

本日もレッスンご参加下さいました皆さん、ありがとうございましたニコニコ



今日は暖かくなり久しぶりにロングブーツは履かずに過ごせました👢




今日はレッスン前にお汁粉作って食べてから出掛けました割り箸

{AEFF862C-B365-49A6-A2DD-07159DB8A300:01}



お餅は腹持ちいいですよね!!


レッスン帰りに寄り道せずに帰って来られましたニコニコ



はてなマーク


先週も同じようなことを書いた!?




でも、帰りにスーパーへ寄ったらお腹がキュルキュルと騒ぎ出しDASH!DASH!

{ECD4DB17-27AC-4AE3-AD89-D43072CD4115:01}



海鮮巻き食べちゃいましたガーン汗


外食するよりは安いしねがま口財布



一年中食欲落ちないあせるあせるあせる


食欲がないのは具合の凄く悪い時のみ汗汗



年に一回あるかないかですニコニコ


健康第一!!

だから食欲落ちないのは大切なことですねニコニコ



よし!!