頂きます | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

本日のレッスン終了クラッカー
ご参加下さいました皆さん、ありがとうございましたニコニコ



今日は昨日とは打って変わって暖かな晴天晴れ


空の雲も何だか爽やか船

{91B5EC38-F0A8-48D5-9225-0D86721DAE84:01}



早く春来ないかなぁ音譜音譜




今日は頂き物の手作りクッキーでお茶しています🍪コーヒー

{723430F3-710E-4F93-A308-D50BF1E5D378:01}



帰り道のお店の誘惑は今日は無くニコニコ
早く家に帰って食べてたい🍪
って、ワクワクしていました音譜音譜音譜



とっても美味しいアップアップ


手作りのお赤飯までラブラブ

{3E0B3E06-8ADF-4CB2-A57D-777D17BAC3F3:01}


玄米酵素が入っているそうです身体に良さそう合格

こちらは夕飯の時に頂きますねニコニコラブラブ






今週は祝プロから始まった一週間だったので、やり切った感がありますクラッカークラッカー




明日は早々に確定申告行って来ようかなひらめき電球



早い方が空いているものね!!