いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符


最近、グッスリ眠れてないのか
姉妹の寝起き悪すぎー!!!

そんな姉妹ですが


今朝の次女は
4時半頃に起きてきて
もう朝だから起きる
やら
また怖い夢みたら嫌だから
(怖い夢見て起きた)

私は起きないといけないけど
次女はまだ寝て欲しい。
でもママといる!と言うので
リビングで2度寝zzz


すぐ寝たわ泣き笑いほっ

キラキラ

昨日、次女ちゃんが
話してたことを備忘録



保育園のお迎えの時に
よく園庭で門まで
競争するんですにっこり


荷物を全て持たされた私vs次女
長女がいれば3人で。


人それぞれ
お迎えの時間が異なるので
他の子供はいないし
仲良しの子と一緒の時間になれば
その子達と手を繋いで競争せず
門まで走ってます。



昨日も次女が1位
私が2位


やったー!!!と言った後


1位は100ポイントなんだよにっこり

なにそれ、聞いてない。
走る前にルール決めてよ。


え、そうなの?
んじゃあ2位は???

70ポイントくらいかなぁ。





1ポイント
にっこり


ひくっ!
差、エグっ!!!

んじゃあ、99ポイントにっこりにっこり



泣き笑い可愛い♡