いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符


先日、長女がお小遣いを
持っていった時


 UFOキャッチャーがやりたい!

と言ったので
ゲーセン行きました!


我が家、ほぼゲーセンに
行ったことがなくて。

吸い込まれそうになるけど
すぐ連れ戻すし
なるべく前を通らないように
しています。


出たら2度と
出てこれないから泣き笑い


なので姉妹は
UFOキャッチャーやるのが
憧れらしい


やる前に何度も

取れないこともある
取れなくてもお金は戻って来ない
取れなくても怒らない

とにかく取れないことも
あることを何度も伝え
⬅︎うるさい。


用事を済ませ
UFOキャッチャーを
やりに行きました。


やりたい台を決めたはいいけど
どうしたら取れるのか
わからない3人真顔ぽつん


やにくもにやっては
すぐにお小遣いがなくなる!と


やる前にスタッフさんに
声をかけて
どうやって取るのか聞いてから

チャレンジしました泣き笑い

初心者すぎる!!!


子供の頃は知らなかったけど
掴めないから押して落とすやり方
とか色々あるんですよね。



声をかけたあとも
私たちの少し遠くで
様子を見てくれてました

手のかかる客泣き笑い泣き笑い


長女、1回目

初めてなのに
掴めてキャーキャー♡

言ってる間に落ちたわ。


なんで途中で落ちるの真顔??
んで掴めたのってすごくない!?
って思ったけど
それくらいは普通なんだろうか。


何度か挑戦して

たまにスタッフのお姉さんがきて
近くに直してくれたり

ようやくゲット!

スタッフさんが
気にかけてくれてるから
取るまで帰りづらくて泣き笑い

でもスタッフさんが
気にしてくれてなかったら
全100円なくなってたし
取れなかったわ。。。

結局600円ほど
お小遣い使ってたと思う
もうほぼお小遣いないんじゃないかな

私も200円だけ出した。


それでも取った後
大喜びしたり
今でも会う人会う人に
これは私が初めて
 UFOキャッチャーで
取ったぬいぐるみでって
説明して回ってるのを見ると
良かったねとホッコリします。

次女は長女が苦戦中に
欲しいのを見つけたのか
〇〇ー!こっちきてー!!と言って
取ってもらおうとしてました泣き笑い

無事取れた後は

長女にも200円あげたので
次女にも。

 UFOキャッチャー
200円じゃ取れないだろうから
ガチャガチャをしに。


ちなみに我が家、ガチャガチャも
なるべく寄りつかない。

通路にあるところも
さっさと通り過ぎるので
次女ガチャガチャ大喜び♡

いつもなら歯医者さんでしか
出来ないからね泣き笑い


今のガチャガチャって
高いんですねポーン

200円でやれるのが
少ししかありませんでした。

ポケモンがあったから
良かった♡


あんなに大事にすると言っていた
ミブリム

可愛い♡





今、床に転がってます真顔大事にしてくれよ


 UFOキャッチャーと
ガチャガチャ屋さんデビューしました泣き笑い