いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符


書き忘れてましたが
先月、長女の運動会
ありましたにっこり


今年は義両親に
声をかけたら
来てくれることに。


去年、誘い忘れてたこと
今年思い出した笑。
なんなら今年も運動会の数日前に
声かけてないと思い出して
急に誘いました…。
思い出してよかった!⬅︎ポジティブー!!!


去年は雨が降ったりやんだりで
その場で色々変更して
バタバタな運動会でしたが


今年は天気も良く
通常通りの運動会が
できたっぽいニコニコ


2年生は徒競走とダンスを
しました。


週末に夫と走る練習に
行っていた長女
(1日だけだけど笑)


小さな頃から走るのが
大好きだった長女



さぁ、はたして!!!

徒競走を見た感想。


え!!!!!


めっちゃおそっポーン!笑。



スタートは見れなかったけど
スタートが遅れたらしく
大幅に前の子達と差があって
最後まで差は縮まらず。

ゴール手前でゴールテープを
持っていた子が
目の前に現れて失速

今年も最後まで走り切ることが
出来ませんでした。

去年もゴールしてないのに
したと思ったのか
ゴール手前で手を抜いてました。


昨日、夫と長女で早起きして
ランキングをしよう!と
話してたらしい

本当にランニングできたら
長女喜びそう!


さて、話は戻り

長女の徒競走を見て
全員なんともいえん空気が流れ泣き笑い


義父、渾身の
う、うん…。
聞くことに泣き笑い泣き笑い


次はダンス


長女、ダンス習ってるからか
自信満々!


楽しそうに踊ってました。

相変わらず1テンポ
ずれてた泣き笑い
ダンスの発表会でも毎回ズレてる



義父は
自信満々にしっかり踊れる姿を見て
おー!!!!
〇〇が1番上手に踊れてるじゃないか!
とご満悦。


1番ではない泣き笑い


義両親に褒められて
長女も嬉しそうで
何よりでした。


子供達は自分の競技以外
トラックの周りにいて
他の学年を応援してるので

私たちも長女のところへ行き
おしゃべりしたり
隣の子と楽しそうに
ワチャワチャしてる姿を見て
安心したり


楽しい1日が過ごせました。
来年も楽しみですにっこり


イベントバナー