いつもいいね!やコメント
ありがとうございますにっこり飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符


GW終わりましたねー。
なんかあっという間だったな。

さて、備忘録飛び出すハート


3日

今年初のオアシスパーク
行ってきましたにっこり


オアシスパーク



天気が良かったので

めっちゃ混んでた真顔



子供達は張り切って

水着に着替えて

勢いよくアスレチックフィールドへ。


去年は遊べなかったから

久しぶりで楽しいー!!!と

ハイテンションだったけど



数分後



ぶるぶるぶるぶるドクロ




風が少しあったから

水遊びするには寒かったらしい。


え、ごめん驚き!!



夫がテントを出してくれたので

中で温まったら

またすぐ水遊びして

一瞬で震えて…


何回繰り返しただろうか昇天



お昼はたくさん食べるところが

あったので買ってもいいかも。


我が家は節約のために

お弁当泣き笑い泣き笑い



お昼食べた後も少し遊んで

早めに帰宅。



少し公園?の方でも

遊べば良かったかな。

と反省


何度か来てるけど

いまだに遊んだことがない。。



迷路も楽しそうだったし

また夏本番になったら

水遊びリベンジしたいです♡



4日


油ヶ淵公園

行きました。


この日の話はゆっくり

別記事で。



5日


習い事を楽しんだ後は

お家でまったりー!


こどもの日なので

お出かけしたかったけど

次女が体調を崩しそうだったのと

夫は次の日お仕事だったので


家族でゲームしたり

過ごしてましたにっこり



初めて4人であつ森やったけど

楽しかった飛び出すハート



夜ご飯は

ちらし寿司

パリパリポテト

フライドポテト

澄まし汁

にしました。


パリパリポテトって

これなんだけど…


長女の大好物♡



私も小さな頃から

大好きだったにっこり


食べたことない方は

ぜひ!!!


6日


夫は仕事、私たち3人は

天気も悪かったので

1日のんびりしましたニコニコ



姉妹で仲良く遊んでる姿が

可愛かったなぁ♡

ママもあそぼー!!!

ほぼ言われないので

仲良くあそんでる間に

私は家の片付けやら

連休中に放置していた家事を

してました。


3人でお絵描きして

姉妹が楽しそうだったので

たまには遊ぼうと思います泣き笑い


むらさき音符


連休の移動中に

すずめの戸締り

天気の子

見たけど面白かったー!!


意外と姉妹も集中して

みてました。

移動中だから???


すずめの戸締りの

椅子が動くのが面白かったみたい。