いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符




先日、ほーちゃん親子と
保田ヶ池公園
で、遊びましたニコニコむらさき音符



子供達も久しぶりに
会えるのを楽しみにしていて
とくに次女は息子君と遊ぶのが
大好きなので
一緒に遊ぼうって言う!!!
と張り切ってましたにっこり


さて、当日

お昼ご飯後の集合にさせて
もらったから
駐車場はあちこち満車で彷徨い
無事停めれたところは
アスレチックの反対側


どこにいるかなぁと向かってたら
息子君がすぐ見つけてくれましたニコニコ
いつも見つけてくれる♡
ありがとう♡♡


せっかく会えたのに
長女、人見知り発揮で
一緒に遊ぼうやらこっち行こうやら
言えず、ただただ次女を
追いかけ回す無気力


それでも息子くんや娘ちゃんのおかげで
4人で遊ぶこともでき感謝お願いハート


子供達はネットを登っていくのが
楽しかったようで
何度も登ってました。

息子君が女の子3人を
守ってくれようとしてて
かっこよかったニコニコ飛び出すハート



その間に私は
おしゃべりデレデレ

ほーちゃんとのおしゃべり
楽しいー♡


アスレチックも楽しかったみたいで
ネットとアスレチックを
たくさん楽しみましたにっこり


娘ちゃん、一生懸命
自分の気持ちを伝えてる姿が
可愛かったなぁ♡♡

我が家の次女は、ふざけてる事も
多いけど
クールな時も多いので
癒されましたニコニコむらさき音符


おやつ休憩して、また少し遊んで
夕方、次女が娘ちゃんに
今日一緒に遊ぼうー!!!
と元気よく誘ってました泣き笑い


ずっと前から遊んでたのに泣き笑い!??

多分、今からは、さらにもっと
たくさんあそぼう!!!って
意味だと思うんだけども…

もう夕方よ昇天
それ会った時に言ってね??笑


次は会った時に言ってもらおう泣き笑い


マイペースで
たくさん振り回してしまって
申し訳なかったけど

また遊ぼー!!!


いつか〇〇公園もいかせてね泣き笑い

むらさき音符