いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符



今朝、長女登校後に
水筒を忘れてった事に
次女が気づいたんだけど
その頃、私はトイレタイム


なんか次女が遠くですごい話してるけど
何言ってるかわからず
そもそも私に話してるのかも謎。
なので放置してたんです
いつも大したことないから
適当に「はーい!」とか言ってる笑


んでね、いつも通り
次女を保育園に行く時に

そこでようやく水筒がぽつんと
置かれてることに気づく電球




ポーンポーンポーンポーン
!!!!
ちょっ!まっ!!え!
水筒忘れとるじゃん!
名古屋弁丸出しー!!笑

大慌ての私に次女が冷静に

さっき言ってたよ?

ぬぉぉぉー!!!!!!
これを言っとったん!???


ぎょえぇぇえーゲッソリ!!!!
届ける?仕事間に合うか??
ぬぉあおぇえー!!!
間に合わない気がする〜!
どーしよー!!


毎朝、保育園送迎した後
出勤までほんの数分しかなくても
食洗機やら洗濯物やら
時間がかかるものは
絶対に終わらせたい私。
送迎前にできる時もあるけど
ほぼないよ?

小学校まで混んでたら
車でも10分かかるかも?
渋滞してたら全然車動かないんですー!!!!

もう見てないふりでもしようかと
思ったのですが…

今日暑いしな真顔


行かなきゃダメかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大慌てで学校まで届けて
ギリッギリのギリッギリ
電車に間に合いましたー笑い泣き


洗濯物はこんな天気いいけど
乾燥機にお願いお願いキラキラ


行く前からヘトヘト
次女の言葉は
しっかり聞こうと思いますチーン


ピンク音符

もう少しで
ゴールデンウィークですね


姉妹は3連休と4連休
私と夫は大型連休なんです真顔


子供達、平日は休みじゃないし
夫と2人で3日間も
何したらいいの?真顔真顔


次女は休もうか迷ってるけど
3人で過ごしたことを知ったら
長女の疎外感がすごそうで。


ゴールデンウィーク
どこか行きますか???