いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符



先日、次女の
5歳の誕生日
ありましたにっこり



まずは…



3月30日に
レゴランド
に行ってきましたニコニコ

この話は、また後日。


31日、誕生日当日は
朝ごはんはホットドッグ
おやつにケーキ食べて
夜ご飯は次女が好きな焼き魚と
お刺身と…色々。
日中は公園行ったりゲームしたり


するはずが!!!

まさかの!!!
31日なったばかりの深夜に
長女が盛大に嘔吐オエー

嘔吐後も変わった様子もなく
朝起きた時にも
なんともなさそうだったけど
念の為、当日のパーティーは延期絶望
ケーキ予約してなくて良かった。


庭で作業してた夫が
近所の子から〇〇ちゃんは?と
聞かれ

体調崩したから念の為
家の中にいるよと話すと
よく体調崩すね…と言われたらしい笑。

ほんとそれな!


昨日は
ドラえもんの映画
を見に行きました丸ブルー


朝イチで行ったけど
結構、人いた。


発券にもたついて
少し遅れてしまったけど
座った途端、始まったので
ちょうど良かったー♡


次女が最後の方
感動して涙出ちゃったらしい。

良かったねって思って
感動した!らしいです。

クスクス笑える場面もあり
感動もあり
大人が見ても楽しかったです。


長女はクスクスしてた時も
あったけど
じーーっと座れて

次女は私のところに来たり
隣の自分の席に行ったり
した時もあったけど
基本的には、じっと座って
見ることが出来ましたにっこり


前日、当日(次女のリクエストで
ゲームはできた)、次の日と
3日間
誕生日を楽しむことが
出来ました飛び出すハート


またゆっくりブログに
残そうかと思います。