いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符



春休みもう半分ほど
終わった…のかな真顔早すぎる



修了式が終わっても
平日は学童と保育園なので
家を出る時間が10分ほど
早くなったくらいで
ほぼ生活変わらず

朝の10分はかなり大きいけどね。


あとは朝に長女のお弁当を
作らないといけないくらいかな

いつも家事やってる時間を
お弁当作りにしただけなので
起きる時間も変わらず

家事は…放置…笑。
それか夜に一気にやってます笑。
朝はとにかくバタバタなのよー。

学童ではお勉強の時間も
あるそうですが
長女は絵本を読んでるらしい。


復習せずに2年生になって
大丈夫なんだろうか汗うさぎ


今日は私がお休みなので
長女に学童お休みして
2人でお買い物でも行く?
と聞いたら


真顔

って言われました笑い泣き


学童行く真顔

だそうです。


お友達がいれば
そっちの方が楽しいよね。


さみし…泣くうさぎ


大きくなったら
お買い物とかできるのかなうさぎ

私が小さな頃、母とオシャレなものを
見に行くとか全くなくて
(そもそも母が栄や名駅で服みたり
お買い物したりってしてなかったような
用事があれば行くくらい。)

娘たちとは買い物行ったり
できるといいなぁ。