いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符


今日は私の話。


先日、久しぶりなお友達と
ランチに行ってきましたにっこり


このお友達は独身の頃に
働いていた職場の方で
最高に楽しい人。


ランチや飲みに行ったりはもちろんだけど
ディズニーやらユニバも行ったり
お出かけもたくさんしてました。


奈良のアスレチックや
浜名湖のフライボードが
最高に楽しかった!


今回は1年半ぶりニコニコ


相変わらずおしゃべり
楽しすぎるー♡♡♡


ランチに行ったお店が
90分制だったんだけど
予約した時気づかなかったー!!!

久しぶりのおしゃべりと
美味しいご飯を楽しんでたら
全く時間足らなくて…


2人で食後のドリンク
がぶ飲みした泣き笑い!!!


美味しい料理出してるなら
ゆっくり食べさせてくれー!


料理美味しかったです♡
おすすめ泣き笑い


お友達が言うには千種の俊貴
(漢字あってる?)で
働いてた方が独立して出したお店
らしい。
(違ってたらごめんなさい。)
 

前菜もおいしかった!

メインは魚のポワレ
にしましたピンク音符





90分でしっかり追い出され
デザート食べに別のカフェへ。


お友達が車で来てたので
乗せてもらって出発!!

したのはいいけど
おしゃべりに夢中で
曲がらないといけない道
そのまま通過しちゃうし
駐車場通り過ぎるし


お店にナビ設定してたから
お店に向かってたら
実はお店の周りは細道で
車が通れないのに
そのまま行っちゃって泣き笑い


これ以上は無理じゃない!?
って大急ぎで戻ったり泣き笑い泣き笑い


いちいちギャーギャー騒いで
てんやわんや!!
最高に楽しかった♡

たくさん笑ったなぁ。

お腹抱えて笑うのって
本当大事!!!!


子なしランチなので
愚痴も言うし口悪いのとか
気にしなくていいし笑。

昔からのお友達だから
気心知りすぎて泣き笑い口悪すぎた笑

時間足らなかったから
早くまたランチしたい!!